ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ



ドレス(DRESS) グラスパーマチェット
ドレス(DRESS) グラスパーマチェット



ドレス(DRESS) ガトリングD−HEX(ダイワ用)(55mmT−ブロック)
ドレス(DRESS) ガトリングD−HEX(ダイワ用)(55mmT−ブロック)







ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 アングラーズギア入荷速報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年07月07日

シーバスロッドです

まともに釣りが出来んもんやからふらふらっと



釣具屋へ•••


↓続き行く前に期待のクリックよろしくお願いします↓



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



GyoNetBlog ランキングバナー









なにやらセール中のフィッシンングエ○トはん



買うもんといったらいっつもラインとかの小物だけで



あとはあちこち見て回って妄想を膨らまして終わりなんだけど




この日のアタシはひと味違う!




そう••• 



そろそろ大会シーズンなのでネタ探し




たまたま通ったロッドコーナー




買いもせんのに振り回すw




先週ダイコーさんのロッドをこねくりまわす予定だったけど




日にちを間違えたのでここぞとばかりに振り回します




ふと目についたのが「CI4」



おっ?



そう••• リールがセフイアのCI4



軽いのだ♪



出してみれ出してみれ




振ってみれ〜



CI4といえばあれですよ あれ







シーバスロッドです



って買うとるがな(爆)




DIALUNA  知らんかったけど•••(汗)




906ML 新製品らしくセールのくせして割引なしらしい




やってもうた感満開の中持って帰りチェック。





Kガイド! 知らんけどw





ほんでガイドフレームはSUS! しょぼっw




HI-POWER X!  知らんしw




けど軽い♪ 




既にお蔵入りしているAR-Cのイメージだったので軽さと




ちょっと柔軟性が出たってのが好印象。




今メインで使っているのが柔らかくて馴染んでいる分



DIALUNAはまだ固いのが不安点。




今回全く知らないロッドを衝動買いでしたが




悩んでいる方にアドバイスです!




バランス悪いです(爆)




持ち重りってやつですか?




こりゃまずいです



リールをつけると重心はDIALUNAの最後の A の部分なんですね



なんとかせねば•••




そう•••相性の悪いハイエンドモデルは買わないアタシ




ミドルエンド買いの理由はここにある!




即ノコギリを手にバットエンドに当てがい力を込めた瞬間




多重人格のチームひとりの中の一番冷静なヤツが現れ




ちょっと待てっ! とストップをかける




替えのウエイトはあるのか?バッドエンドあるのか?




ないっすw




今週末が大会なのに金曜日が新潟の予定




合うパーツを揃える時間があるのか?ということで




ぶった切るのは断念し、修復可能な範囲でやることに•••




まずはウエイト貼付けろ




1オンスのタングステンシンカーをグルースティックで貼付ける


シーバスロッドです



まさに「できるかな」


よしっ これで重心はフロントグリップの先端あたり



さてこの次




••••




決まってません(汗)




どうせならカッコイイのはやめて




笑えるロッドエンドでも作りましょうかね^^




目指せノッポさん  



いや 今はワクワクさん? o-o



とりあえずイカ狙いではないことはわかって欲しいっすw



↓いつも愛のクリックありがとうございます↓





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



GyoNetBlog ランキングバナー








タグ :DIALUNA


↓いつも応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


GyoNetBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
fimo
リズムは最高?
TSST
若洲でのWSSにて
アンタレスバラバラ
ジギングフェスティバル
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 fimo (2010-11-12 06:05)
 リズムは最高? (2010-10-22 09:15)
 TSST (2010-10-08 22:22)
 イケてない今日このごろ (2010-03-12 07:12)
 帰国とお礼 (2009-08-01 00:29)
 大阪湾奥 (2009-07-01 05:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスロッドです
    コメント(0)