ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ
ドレス(DRESS) グラスパーグリップ



ドレス(DRESS) グラスパーマチェット
ドレス(DRESS) グラスパーマチェット



ドレス(DRESS) ガトリングD−HEX(ダイワ用)(55mmT−ブロック)
ドレス(DRESS) ガトリングD−HEX(ダイワ用)(55mmT−ブロック)







ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 アングラーズギア入荷速報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年09月02日

気持ちは若洲へ

珍しく仕事が忙しい(一応働いてますw)


出張続きの長期ロードから帰宅し先週末は


伊勢吉さんのチヌ釣り大会♪


↓続き行く前に期待のクリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


GyoNetBlog ランキングバナー








メインはビンゴゲームなので急遽お嬢も参戦。


ついでに釣りもやってみる


たのむでおい!

気持ちは若洲へ
(春の画像ですが^^;)



チヌといえば「チヌマウス」♪


チヌマウス縛りでやってみよう!

気持ちは若洲へ


それと気合いの現れ!


初めて買ったコレ!!



気持ちは若洲へ

メジャー!!




結局のところ娘の面倒とライトなしということで



ナイトの苦手な自分には魚は応えてくれませんでした。



そんな中

気持ちは若洲へ



人の釣りあげた魚が地面を這って喰ってきたらしい•••
(確かに口に刺さってましたが•••)



一応信じて記念のウェイイン写真♪

気持ちは若洲へ



さすがに提出できませんでしたが笑えたのでありがとう♪



メインのビンゴ&じゃんけん大会はスルーしまして(汗)

ミヤケマンにタケダさんそして憧れのハルテックさん

他、大勢のみなさん!まとめてしまいましたが

ありがとうございました!!




さて、来週は一週間北京なので今のうちに若洲の準備をしておかないといけません



関空から直接羽田に飛んじゃうとかいろいろプランを考えましたが


土曜日に飛行機で行く事に決定。


昼一なのでプラ行くかどうか悩み中•••


誰かやってたら行くつもりなんですが•••


泊まるホテルが錦糸町。


アツいエリアのど真ん中♪


誘惑にはめっぽう弱いチームひとり


ちゃんと釣りに行けるのか心配です••• ーー;)



↓いつも愛のクリックありがとうございます↓


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


GyoNetBlog ランキングバナー




















↓いつも応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


GyoNetBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(釣果)の記事画像
キャンタマ情報〜神戸沖堤編
ダミキブースです
フィッシングショーOSAKA
ついに捕獲か!?
阪神淡路大震災
NEWパターン
同じカテゴリー(釣果)の記事
 キャンタマ情報〜神戸沖堤編 (2012-04-16 07:15)
 ダミキブースです (2011-02-05 19:19)
 フィッシングショーOSAKA (2011-02-03 07:21)
 ついに捕獲か!? (2011-01-23 13:05)
 阪神淡路大震災 (2011-01-17 09:59)
 近況 (2011-01-17 06:39)

Posted by local_seabass at 07:21│Comments(8)釣果
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした!

てか若洲やっぱいっちゃうんすね!
Posted by ザツオザツオ at 2010年09月03日 01:59
どもども〜^^
大会に大会にイベントにライブにお疲れさまでした!
すごいね!タフさには脱帽ですよ

これ以上ないオチを作るところが最高にカッコイイです。
自分もがんばらねば•••
若洲は修行の旅ですw
Posted by ひとり at 2010年09月03日 07:16
お疲れ様です^^

若州良くなってればいいですね~

今回はプラは行けないですが、

当日お待ちしておりますよ♪



ps 今回魚の仕込みは少々お高いですよ・・・(笑)
Posted by よっちゃん at 2010年09月03日 08:54
ひとりさんのチヌ釣りはオモロすぎます。やはり若洲は行く事が出来なくなりました。全てこの暑さで予定が無茶苦茶です。
Posted by ナカジ at 2010年09月03日 09:23
若洲待ってますよ~^^

錦糸町も、ひとりさんのお好きなお店が、
いっぱいありますよ(笑)
Posted by しも at 2010年09月03日 14:32
>よっちゃん

今回はいつもにも増して釣れる気がしないので少々高くてもお願いしますw


>ナカジさん

若洲断念は残念です
ナカジさんの左横狙ってたのに•••
行く前にもう一回チヌ釣りで遊んでください。
暑さで体壊さないように!
ないかっww


>しもさん

やっぱりメインはそっちっすかね〜?

そうなんですけどw
いいところ教えてくださいまし
Posted by ひとり at 2010年09月03日 20:37
初コメ失礼します!

(かなり)遅ればせながら先日の大会はお疲れ様でした!

北京 ⇒ 若洲!?

…まさか!何か「運び屋さん」的なお仕事なんですか!?

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by シンゴロ at 2010年09月04日 21:17
>シンゴロモンドさん

コメントありがとー!!

今回のブツは少々やっかいなのでタイトなスケジュールになってしまった
ま、生きて帰って来られればの話だが•••

こんな感じでよろしいでしょうか?
Posted by ひとり at 2010年09月04日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちは若洲へ
    コメント(8)